2006年04月15日

ポイントファイヤー

こんにちは雨


今回は前回に引き続いてケータイポイントサイトを紹介します。


それは…


ポイントファイヤー
というサイトです。


ここは、サイト(ポイントファイヤー)が紹介するサイトに登録などのアクシ

ョンを起こせばポイントがもらえ
3000円貯まったら換金できます。

このサイトは他のお小遣い系サイト異なります

それは


サイト自身が即換金でいる方法を紹介している


ことです。


携帯お小遣いサイトをされている方はご存知の方法だと思います。しかし、

他と違うところは、即3000円換金というコーナーを設け

ており、そのコーナーすべて登録する3000円獲得できます。


また、即、円にかえてくれるサイト多いのも特徴です。


私は、15日登録し、水曜換金の申請をしましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


ちょっとためしに登録してみてはいかがですか?(⌒∇⌒)ノ


↓↓


posted by たまじい at 17:37| Comment(3) | 携帯リードメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。しょうです(´;ェ;`)

先日アンケートにご協力いただいたみなさんに同じ文面でコメントさせていただいています。

ご気分を害された方、本当に申し訳ございません…(´;ェ;`)

明日まで、学校の行事が忙しい身で
なかなかみなさんのブログに遊びに来る
時間がとれないのです…(´;ェ;`)

月曜日には必ず!!必ずもう一度遊びに来ますのでどうかご容赦ください…。


先日はアンケートにお答えいただき本当にありがとうございました!!
お礼のご訪問が遅くなって大変申し訳ありませんでした。

決定した無料レポートの方針を記事にしましたので、お時間のあるときにでも覗いていただければ幸いです。

また来ます!
癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年04月16日 01:22
たまじいさん♪こんにちわ(*`・∀・)ノ

携帯のポイントサイトも
どんどん増えているんですね♪
リオもやってみよう!!
。。でも普段PCばっかりいじってるから
携帯のあの小さい画面とにらめっこ
するのが大変で(笑)

そうですよぉ☆
初めて公開しますが21です(笑)

応援クリックん♪
Posted by 貧乏ギャルママの貧乏脱出奮戦記!!リオ at 2006年04月16日 14:21
たまじいさんこんばんは!しょうです(*′艸`*)

更新前ですか?

また来ますね〜

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年04月20日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。