2006年04月11日

寝てフェラレビュー 後編

こんばんはわーい(嬉しい顔)雨


今日は




>【寝てフェラ♪】無料ブログ×アフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法


の後半について話します。


後半は主に、集客方法とその持続方法SEO対策が書かれています。


集客方法とその持続方法、SEO対策は、ブログ解体新書とほぼ同じような内容


でした。

やはり、あたりまえですが日々のこつこつした努力が必要みたいです。


中級者以上の方にはあまり必要ない内容かもしれませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


かし、見直しのためには必要な部分かもしれませんねダッシュ(走り出すさま)


私個人の意見としては、もう少し突っ込んだ内容を期待していたのですが、


少し期待はずれでした
バッド(下向き矢印)でも、アフィリエイトを成功するためにこの


寝てフェラとブログ解体新書にある集客方法は必要なのだとわかり、勉強に


なりました
わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


なことだとわかり、少し勉強になりました。


次回は寝てフェラについてのまとめをします。





posted by たまじい at 21:46| Comment(2) | 商品の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
寝てフェラもやっぱりSEO対策ですか!
よかったら、たまじいさんも逆アクセスランキング参加してください。
アクセスアップにつながりますよ^^
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年04月11日 22:26
たまじいさんこんばんは!しょうですd(′∀`o)

なるほど〜勉強になります(゚∀゚)

フェラ気になる!ww

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年04月12日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。