2006年04月10日

寝てフェラレビュー@

こんばんはやや欠け月


【寝てフェラ♪】無料ブログ×アフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法 のレビューですが、今回は前半部分をレビューします。




前半には、無料レポートにあった商材の選び方、ブログの設定、記事の書き


が書かれていました。


商材の選び方は、心理学的な方向から見た選び方(この言葉のほうが人をひき


つけるみたいな選び方)で、あ〜、確かにそうかもと思うことが多かったで


す。また、確かにこの商材の選び方だと1ブログ1アフィリエイトで稼げるかもと思っ


たのですが、この点でブログ解体新書と違っていたのでこれでいいのかなぁ


っとおもってしましましたあせあせ(飛び散る汗)(本当はもっと詳しく書きたいのですが、あまりに詳しく書いちゃうとすべて話しちゃうことになるのでこれで勘弁してくださいあせあせ(飛び散る汗))


ブログの設定ではブログのキーワード、タイトル、ブログの説明をしていま


した。これらの決定は、かなり手間のかかることかなと思ったのですが、やはり手


間をかけないといけないのかなと思いました。しかし、ブログの基本設定は


最低限のことしか説明されていなかったので、もしかして初心者の方にはわ


かりにくいかも
と感じました。


記事の書き方は主にどのような記事を描いたら観客をつかめるのかというう


テクニック
が書いてありました。なるほどとは思いましたが、国語力のない


私には難しいかもと
思うテクニックでした。




とりあえず、前半はこんな感じでした。


あまり伝わらなかったかもしれませんが、もし、何か質問のある方がいらっ


しゃいましたら遠慮なく質問してください(^^)









posted by たまじい at 22:03| Comment(1) | 商品の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
寝てフェラ人気ありますね^^
後半レビューも楽しみにしています
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年04月10日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。